血液クレンジング(オゾン療法)の効果でアンチエイジング | 表参道のロイ点滴クリニック

血液クレンジング・アンチエイジングのお問い合わせ・ご予約:03-6805-1688
血液クレンジング、アンチエイジングならロイ点滴クリニック 表参道東京
血液クレンジングの診療内容

血液クレンジング(オゾン療法)

究極のアンチエイジング「血液クレンジング」(オゾン療法)19,950円

『きれいな血液で老化防止 ! 』健康で活力にあふれた毎日を送りましょう。

「あなたの血液はサラサラですか ?」と尋ねられて、自信をもって「YES」と答えられる人は少ないはずです。

サラサラの正反対は「ドロドロの血液」。

血液をドロドロにしてしまう原因は、偏った食事、有害物質の蓄積、運動不足や睡眠不足、仕事や生活で抱えるストレス、タバコを吸う、お酒を飲むといった生活習慣が大きく関わっています。現代社会で生活を送るかたは、思い当たる要因が多いのではないでしょうか ?

血液クレンジング療法「血液」は「血管」を通してカラダ中の各細胞に"酸素"と"栄養素"を運び、二酸化炭素や老廃物を運び出す運搬の役目を果たすもの。

そのほかにもカラダに浸入した病原体と戦ったり、全身を温めて隅々まで体温を維持する等生命活動を行ううえで重要な役目を担っているのです。

そのため血液がドロドロの状態だと、血液が血管をスムーズに流れなくなり、栄養素も酸素も体温もきれいに行き渡らなくなり、各カラダの機能が低下します。

その結果、細胞代謝が停滞し、細胞機能が低下、そして免疫の低下へと進みます。

次第に健康がそこなわれ、活性酸素への抵抗力が減って血管の老化が進み、それはいずれ脳梗塞や心筋梗塞を発症します。

更には癌といった大病を引き起こす恐れも考えられます。

血液クレンジングは、「ドロドロの血液」に命を吹き込み、酸素たっぷりの(酸素飽和度をアップした)血液を体中に巡らせオゾンのホルミシス効果により細胞1つ1つに生命力を活性化させる最先端のアンチエイジング治療です。

カラダの隅々まで流れるクレンジングされた血液は自然治癒力を復活させ、カラダの健康と老化防止に欠くことができない重要な治療なのです。

オゾン療法(血液クレンジング)とはどういうものでしょうか?

それは、ヨーロッパで主に行われているオゾンガスを用いた様々な治療法の総称です。

大量自家血オゾン療法では、100~200ccの血液を脱血し、そこにオゾンガスを混合、オゾン化した血液を体の中に戻すという治療法です。

英国のエリザベス女王の母クィーンマムは、週に2回オゾン療法を受け、大きな病気をすることも無く、長生きしたのでイギリスでもオゾン療法が注目され、新聞記事にもなりました。

オゾン療法(血液クレンジング)の効果

オゾン療法はどのような疾患に効果があるのでしょうか?

ヨーロッパなどでは、B型C型の肝炎や、HIVのウイルスの増殖を抑えるために用いられています。

虚血性疾患に対しては、保険適用にもなっており、

狭心症や心筋梗塞など、虚血性心疾患の後にオゾン療法が治療として行われています。

他にも、老人性網膜変性疾患、アトピー性皮膚炎などアレルギー・自己免疫疾患にも用いられます。

(投与量により免疫調整作用)、また、免疫力を上げる作用に優れ、がんの補完療法として外科手術後に使用されています。

オゾン療法(血液クレンジング)適用疾患

1. がん、悪性リンパ腫
  2. 自己免疫疾患(慢性関節リウマチ,多発性硬化症,クローン病,アトピー性皮膚炎,エリテマトーデス)
  3. 線維筋痛症
  4. ウィルス性疾患(B型,C型肝炎,HIV,パピローマウィルス、帯状疱疹)
  5. 慢性腎不全
  6. 慢性疲労症候群
  7. 脳神経退行性疾患(アルツハイマー病,パーキンソン病,痴呆)
  8. 呼吸器疾患(肺気腫、COPD )
  9. 真菌感染症
  10. 眼科疾患(白内障,緑内障,加齢性黄斑変性症)
  11. 動脈閉塞性疾患(心筋梗塞,脳梗塞)
  12. 下肢静脈瘤
  13. 糖尿病(糖尿病性末梢神経障害,糖尿病性壊疽)

血液クレンジング(オゾン療法)を受けられた患者様の感想

日本国内のクリニックで、実際に血液クレンジングを受けた患者様の感想をアンケートした結果では、以下のようなものがあります。

感想|日本国内クリニック|血液クレンジング(オゾン療法)

肩こりや慢性疼痛には、特によく効きます。

また、免疫力が上がるので、風邪をひきにくくなるようです。

このアンケートでは、血液クレンジング療法によって肩こりの主訴を持つほとんどの患者様での改善効果が見られています。

慢性疲労症候群を含む倦怠感がどの程度改善するかというと、かなり改善度はいいが、たまに1回2回の治療では改善しない人もいます。

こうした患者様でも、血液クレンジングを繰り返すことで、改善を感じる人の割合は上がっていきます。

治療の手順

約100mlの血液を新品の専用ボトルに採取。(採取した血液は普通どす黒い色をしています)
医療用オゾンを専用ボトルの血液に加える。(血液とオゾンが反応すると、どす黒い血液が一瞬で鮮やかな赤に変色します)
オゾンで活性化された血液をそのまま体内に戻す。

治療の目安

1回の治療でも十分な効果はありますが、健康を持続させたり、アンチエイジング、疲労回復、体質改善が目的の方は、初めの2~3ヶ月は2~4週間に一度の治療を続けることで効果が維持できます。癌の術後などで免疫力向上目的の方は、週に1~2度に施術が必要です。
治療の最中から身体がポカポカと温まります。また、指先や足先まで身体全体に酸素を行き渡らせる効果があるので、脳と目にも酸素がいきわたり、視界がクリアに感じられます。

血液クレンジング(オゾン療法)の安全性について

感染の心配はありません。血液クレンジング治療において、注射針、専用採血ボトルは毎回新しいものを使用し、使いまわしは一切行いません。毎回、新しい専用ボトルに採血して、それをそのまま体内に戻します。完全に閉鎖空間での処理になるので、感染や取り間違え等の心配は全くありません。
安全性の高い治療法ですので、安心してお受けください。

血液クレンジング(オゾン療法)の治療・アンチエイジング効果

健康と病気や老化予防

肩コリや冷え性改善、むくみ改善・疲労回復 細胞活性とスタミナの強化 ドロドロ血液をきれいにしたい タバコや酒が多く心配 活力、精力、意欲の強化 ずっと元気でいたい 血管を丈夫にしたい コレステロールを正常化したい 成人病予防して健康でいたい 動脈硬化があり、狭心症、心筋梗塞や脳梗塞を予防 癌家系なので積極的に癌予防したい 免疫の改善で感染予防 不妊治療 ED改善

病気治療

各種の癌(がん) 肉腫(予防、治療) ウイルス感染疾患(ウイルス性肝炎、HIV感染者、インフルエンザなど) 虚血性疾患(脳梗塞、狭心症、心筋梗塞、下肢動脈狭窄など) 慢性疲労症候群 線維筋痛症など 皮膚科疾患(乾癬、アトピー、帯状疱疹など) メタボリック症候群(高脂血症、糖尿病、高血圧など) 整形外科領域の疼痛症状(神経痛、腰痛、頚部肩痛など) 網膜変性疾患(パーキンソン病、アルツハイマー、痴呆症、ALSなど) 自己免疫疾患(SLE、間接リウマチ、強皮症など) 歯科領域(歯槽膿漏)
など、甲状腺機能亢進症以外の全てにおいて効果が報告されています。

電話でのご予約・お問い合わせ

TEL:03-6805-1688

メールでのご予約・お問い合わせ

yoyaku@roy-clinic.com
1.お名前
2.ご連絡先の電話番号
3.希望日時(第3希望まで)
4.希望内容
5.初めてor2回目以降

ウェブフォームで予約する

平日11:00~22:00/土・日・祝日11:00~21:00
※お子様をお連れの場合はご予約の際に必ずお申し付けください。
※ご予約頂いてからのご案内となっておりますので、必ずお電話かメールにてお問い合わせください。
※未成年の方は必ず親権同意書を印刷の上、ご記入頂きご持参ください。
(ご持参頂けない場合は施術をお断りさせて頂く事がございます。)

未成年の方はこちらから親権同意書をダウンロードしてください。

• 点滴メニュー
  • 注射メニュー
  • 血液クレンジング
血液クレンジング・アンチエイジングのお問い合わせ・ご予約はこちら